日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

ガスト『春得フェアー』親子で大満足ランチ

外食はめったに行きません

親子の楽しみ行事として月に1回ほど行くか行かないかです

なぜって?親子3人でもそこそこお金がかかるからですよ~(笑)

1円でも節約したいとは思っているけれど…実際は散財だらけのミミです

(๑•̀ㅂ•́)و✧

お立ち寄り本当にありがとうございます🍀

ガスト『春得フェアー』親子で大満足ランチ♪そんなお話

いつも通りの日曜日の朝

休日でも無駄に早起きです

過ごし方はその時どきで多少は違うけれど…毎回こんな感じ⬇

www.happy-life-sinmama.com

家事の合い間にネット記事を閲覧していたら『ガスト季節限定サーロインステーキスペシャルコース』のお知らせを目にしました

サーロインステーキスペシャルコース1,649円…

サラダ、コーンスープ、ライスorパン、グラスショートケーキ付き

 

・・・・ありだと思います!!!

 

日曜日の早朝。まだ薄暗いリビングでひとりガストのサーロインステーキに心奪われお昼ご飯を作る気が全くなくなる

子どもと一緒の休日♪嬉しい半面、3食飯炊きババアになるのがとても嫌なズボラ主婦です(汗)

ガストのサーロインステーキスペシャルコースありだと思います!

サーロインステーキを求めガストへ

日曜日のランチタイムよりちょっぴり時間をずらし来店したもののとても賑わっていました♪

私と長男くんは、お目当てのサーロインステーキスペシャルコース

ステーキソースは3種類から選べたので私はガーリックソース、長男くんは醤油ソースをチョイス

次男坊は『春満喫セレクトコース』でこちらも期間限定の春得メニューです

3種類から選べるライトミール、サラダとコーンスープ、3種類から選べるデザートで1,099円♪こちらもとてもお得です

コース料理らしくはじめにコーンスープとサラダが運ばれてきました♪

コーンがお好きではない次男坊…なので我が家の食卓にはコーンは基本出ません

久々に味わうコーンスープ!

長男くんと(゚д゚)ウマー♡とコーンスープとの久々の再会に感動

セットメニューとは別にプライドポテトたらマヨも

食べ盛りの長男くんがいるからこそたのめるサイドメニュー

次男坊と2人ではとても食べきれません(汗)

ただ、お持ち帰り容器も別料金ですが提供してくれているのはとても心強いですね

さぁ~日曜日の早朝から心奪われたサーロインステーキ

ライスかパンか…悩みましたがパンにしました

初めてガストでパンを食べましたが美味しいですね

メインのお肉も付け合わせの野菜も安定の美味しさ

(゚д゚)ウマー♡

ポテトが被ったけれど…良しとしましょうよ

お肉は柔らかいのでとても食べやすい

高級料理店の高級ステーキ…食べてみたいですよ~

でもリーズナブルで美味しい物なら十分、満たされちゃいます

ボリュームもちょうどいい◎

最後はデザート♡グラスショートケーキもとても美味しい♪

特に濃厚なクリームはちょっとクセになる美味しさ

あとひと口でいい…味わっていたかった…

おわりに

ガスト「春得フェア」は、2023年3月9日~4月12日で実施しています

せっかくなら次男坊の春休みに利用すればよかったかも?と思いつつ親子で美味しいサーロインステーキランチを食べられた贅沢感♪

余談ですが…

親子3人…コストパフォーマンスがいいとはいえそこそこの金額(笑)

クーポンは使わなかったためせめて楽天POINTだけはゲット