日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

【マイリトルボックス】2月のテーマは『Pink Energy』でポジティブに♪

月1回のワクワクとトキメキが2月もやってきました♪

・・・なんだかんだで毎日、わくわくしている気もしますが(笑)

なんだかいつも楽しそうにしているミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お立ち寄り本当にありがとうございます🍀

2023年2月のマイリトルボックスのテーマは『Pink Energy』ネタバレ的なそんなお話

 

Pink Energy

ピンクはお好きですか?

私は…大好きー♡

ですが、お年もお年なので(汗)小物とかちょっとピンクを活用する程度

2月のマイリトルボックスのテーマは『Pink Energy』

トレンドのホットピンクは、エネルギッシュでパワー全開!

ということでエネルギッシュな女性が描かれたイラストもカッコイイボックスが届きました♪

個人的にはお花柄が好きですが…これはこれで楽しめます

マイリトルボックスの箱は、とても頑丈に作られているので次男坊の細々したおもちゃ、次男坊の図画工作で使う(使った)細々グッズなどなどを収納するのにとても役立ってます

いくつかはテーブルの下の棚にも置いてあります

普段使わないけど…その内、使うのか!?っていう物を詰め込んでます(笑)

今月のボックスには、何を入れようか?

そんなことを考えるのもちょっとした楽しみ♪

気になる中身

じーと見つめる黒猫(ΦωΦ)

この娘も女の子なのでリボンをプレゼント

箱とリボンだけでも楽しめる!?

のんきなミミ一族です

ホットピンクで統一された中身は可愛すぎない感じがすごく良い◎

箱と巾着、冊子とカード

もう1年以上、継続しているマイリトルボックスなので『はいはい。オッケ~今回は、こんな感じなのね~』ともうこれだけで中身がわかっちゃう!?

海外で話題沸騰中!?アイスグローブ

・・・・ゴメンナサイ

わかっちゃう〜とか言いましたが、全くわからない箱の中身(笑)

海外のセレブや美容家の間では、肌を冷やすスキンケア『アイスフェイシャル』が流行中

アイスグローブはビューティートレンドに使われているアイテム

先端の丸い部分を頬や額にやさしくすべらすだけで、肌を引き締め、顔全体がスッキリとした印象に

 

使い方などは、冊子にも記載されてるので戸惑うことなく使えます

試しにやってみたところ…気持ちいい…ちょこっとやっただけで顔がスッキリして顔の疲れが取れたーと感じます(見た目は…変化感じず…)

ちょっとした驚きがありました☆

お手軽にしかも繰り返し使えるので活用します♪

現物!?大好きなメイベリンニューヨーク

毎回、テーマに合わせた巾着が届きます

中に何かしらのコスメアイテムが入っておりこちらも、プチ福袋的な楽しみが

マイリトルボックスを1年以上、継続しているので『はいはい。サンプルね~』と中身がわかっちゃう!?

有名ブランドのサンプルコスメやスキンケアグッズが入っていることも多い巾着

サンプルでも、普段購入することがないプランドコスメサンプル、気になっていたスキンケアサンプルが入っているのでとても参考になります♪

・・・・ゴメンナサイ

今回は、期待を裏切るメイベリンニューヨークアイテム現物が!!

  • カラーセンセーショナル
  • ファッションパウダーインペンシル
  • ハイパーシャープライナー
  • シティミニパレット

私のようにメイクがド下手でも、メイクアップ方法やアドバイスも冊子に記載されているし動画やInstagramでも紹介してくれているので参考にしています☆

パレット、ファッションパウダーインペンシルは愛用しているため…とてもとても嬉しい♡

ジョンマスターオーガニック

G&Nピュリファイングクレンザー

1番嬉しいかも…クレンザー系を使い切りどのくらい経過しているでしょう…苦笑

その内、マイリトルボックスに入ってくるよ!?と願い続けていました

今回、入ってたー(買いなさいよ)

おわりに

2023年2月のマイリトルボックスも、個人的には大満足な内容♪