日暮らし雑記帳

平凡を、ちゃんと生きる。

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

2026-02-11から1日間の記事一覧

【ロピア】冷凍たこ焼きレビュー|たこは小さめ。でもリピした理由

お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロピアの冷凍たこ焼きは美味しいの? 実際に食べてみたところ、 コスパはかなり良い 生地はとろっと系 ただし、たこは小さめ という印象でした◎ 「たこの存在感重視派」には少し物足りないかも…