お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロピアの冷凍たこ焼きは美味しいの? 実際に食べてみたところ、 コスパはかなり良い 生地はとろっと系 ただし、たこは小さめ という印象でした◎ 「たこの存在感重視派」には少し物足りないかも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。