日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

【熟年カップル】モーニングとショッピングを満期♪

若い頃は、おばちゃんになったら恋愛とは無縁なんだろうなぁ~と思っていたけれど…

おばちゃんになっても、ちゃっかり恋愛している…ちゃっかり者のミミです

(๑•̀ㅂ•́)و✧

お立ち寄り本当にありがとうございます♪

『【熟年カップル】モーニングとショッピングを満喫♪』そんなお話

モーニング

好きな人に会うということは、何歳になってもワクワクどきどきするものです

数年お付き合いしているというのに今だにワクワクどきどきできるのは、滅多に会わないからでしょうかね~苦笑

ありがたくもあり…淋しさもあり…

久々のモーニングデートは、ワタクシが大好きなコメダ珈琲♪

のんび〜りコーヒーとパンを味わいつつお互いのんび〜り近況報告

普段、Lineのやり取りはしていますが、やっぱりLineだけでは物足りなさがあるので、実際に会って会話する

他人様が聞いたらくっだらない話ですが、とても充実した時間を過ごすことができてココロが満たされます(幸)

モーニングセットのパンの他にワタクシが大好きなタマゴトーストも注文したのでもちろんお腹も満たされました♪

ジアウトレット湘南平塚へ

日中はまだまだ暑いけれど夏よりも、空は高く暑くても陽射しも柔らかくなり日陰にいると風が気持ちいい

すっかり秋ですねぇ~過ごしやすい季節になりましたね♪

と言いたいけれど…すんごい暑かったー(汗)

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA 

ファッション、スポーツ、アウトドア、家電、生鮮食品、フードコートや飲食店、郵便局等など…規模がすご~いアウトレットモールでした

調べたら店舗数は約150店舗だそうです

ワタクシも好きなあのお店、このお店…たくさんありましたよ♪

あまり物欲のないワタクシたちですが…一緒にあれこれお店を見て回る時間がとても楽しい♪

購入したものといえば⇩

3COINS+plus で天然木のお箸セット、ラタントレイ、タンブラーの3点

久々のデートで買う必要あったのか?(笑)

天然木のお箸セット

お箸を買い替えたかったのでちょうどよかった♪

帰宅してお夕飯時に早速、使う

コスパも良いのにとても使いやすいお箸でちょっと感動

長男くん「この箸、使いやすくていつもより米飯が美味しく感じるわー」と

ガラスのタンブラー

 

今だにちょいちょいコップをひっくり返して飲み物をこぼす次男坊用

蓋もしっかり締まるので倒しても問題なし◎

直接飲むことも可能ですが、購入の決め手は⇩

ストローがさせる♪

付属品でガラス製のストローがついています

洗うのがやや手間になりそうなので使い捨てのストローを使う予定です

白いカバーは取り外し可能で⇩

カバーを外してもポテンとしたフォルムがかわいい

こちらも洗うのが手間になるのでカバーは外して使う予定です

こちらも次男坊が「お気に入りになっちゃったー♡」と早速、使っていました

ラタントレイ

あっ…こちらは完全に衝動買いです(汗)

何か物を購入する時は〜どうのこうの〜と前日の記事で力説していましたが…

 

www.happy-life-sinmama.com

衝動買いする時もあるよね~と開き直る

おわりに

モーニングとショッピングを心ゆくまで楽しみました♪

何より大切な人と時間を共有できたことが1番嬉しいのです

さぁ〜次に会えるのは…いつになることやら(謎)