お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1月上旬、鼻茸と診断され、 内服薬と点鼻薬で治療をはじめたワタクシ。 ▼鼻茸と診断されたときの話はこちら www.happy-life-sinmama.com 鼻づまり スライムみたいな痰 鼻水 これらの症状も、だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。