お立ち寄りありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 突然ですが、 皆さまは、お惣菜、買いますか?買いませんか? ワタクシは…… 「買うときもある」 です。 ただ… 買う時と食卓に出した時の、 あの 何とも言えない罪悪感って、なんなんでしょう? (ワタク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。