日暮らし雑記帳

平凡を、ちゃんと生きる。

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

ChatGPTで手相占いをやってみたら、思った以上に刺さった話

お立ち寄りありがとうございます。

ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ChatGPTで手相占いをやってみた

​同僚さんとランチタイム中、

「ChatGPTで手相占いできるらしいよ」

と教えてもらいまして。

​“AIで手相占い…?”

​と半信半疑だったのですが、

ちょっと面白そうだったのでやってみました(笑)

 

思った以上に刺さった占い結果

​手の写真を撮って送るだけで、

性格や運勢を見てくれるらしいのですが――

​返ってきた結果が、思った以上に刺さる…

まず言われたのが、

  • コツコツ積み上げ型
  • 後半運が強いタイプ

……なんだか地味にリアル(笑)

さらに、

  • 頑張りすぎる傾向があります
  • 限界まで耐えてしまいやすいです

とも。

いやいや、

そんなの手に出るものなんですか!?(笑)

​でも確かに、

“まだ大丈夫”と思いながら動いて、

気づくとドッと疲れているタイプかもしれません…

​「え、ちょっと当たってるかも…」

と思う部分が結構ありました(笑)

一緒にやっていた同僚さんも

「私は、実は繊細ってなってるから!

扱いには気をつけてね下さいね(笑)」

と、占い結果にあーでもないこーでもないと笑いあうおばちゃん2人。

長男くんも結局やる(笑)

帰宅して長男くんに

「ChatGPTで手相占いができるんだよ!」

と伝えると……

「占い好きだね〜(笑)そんなの当たらないから」

 

「で?どうやってやるの?」

 

……やるのかーい(笑)

結局そのあと、

「ヤベー…当たってる気がする…」

なんて話になり、

気づけば家族で盛り上がっていました(笑)

AIで手相占いなんて、最初は半信半疑だったのですが、

こういう“ちょっとした遊び”から、 自分のことを振り返ったり、 誰かと笑えたりするのって

面白いですね。

ちなみにワタクシ、 「頑張りすぎ注意タイプ」らしいので……

ほどほどに休みながら、 ぼちぼち頑張ろうと思います(笑)

……とはいえ、休みの日は結構しっかり休んでいるんですけどね(笑)

 

www.happy-life-sinmama.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。