日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

ダイエットは中断よ!?ガトーショコラの誘惑

今週のお題「あまい」

あまい物が大好きです♪中でもチョコレートがとっても大好き♡

で…太るわけですよ…着々と…凹

大好きなチョコレートを食べ続けるためにダイエットをはじめたミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お立ち寄り本当にありがとうございます🍀

ダイエットは中断よ!?ガトーショコラの誘惑そんなお話し

過去のブログ

過去のブログでもひとり絶賛していた神奈川県小田原市にある生ガトーショコラ専門店『Nama Gateau Au Chocolat(ナマガトーショコラ)』

www.happy-life-sinmama.com

今年もこの昇天するのではないかと心配になる美味しさの生ガトーショコラをいただきました♡

バレンタインデーのお返しです

私がチョコレートを大好きなこと

昨年、大絶賛していたこと

などなど…バレンタインデーのお返しとしてガトーショコラ専門店『Nama Gateau Au Chocolat』の生ガトーショコラをホワイトデーにいただきました

逆だろ!?って細かいことは全く気にいたしません(笑)

1年ぶりの再会♡

そうそうこの幸せの黄色い箱

この箱の中に口の中で甘くとろけるガトーショコラ様がおさめられているのです

エコ包装・梱包に取り組まれているショップさんなので過剰包装はされていません

このシンプルな包装は、ゴテゴテと包装された物よりもなぜか特別感があります

素朴な包み紙に大切に大切に包まれているガトーショコラさま

思い出します昨年、ひと口食べたら…その美味しさで幸せな気持ちになったことを♡

同時に去年より5キロ太ったことも思い出す…凹

実は冗談抜きに5キロ太りまして…3月は密かにダイエットをはじめています

去年の私は、体重なんか気にもせず!このガトーショコラを食べひと時の幸せ時間を楽しんでいました

その1年後、まさか体重が半端なく増えているとは想像もしていない(苦笑)

1年前に戻りたい…

勝てるわけがないガトーショコラの誘惑

うん…でも…ダイエットはガトーショコラを食べ終わったら再開ってことで…

絶対に痩せられないパターンな気がしますが、生ガトーショコラの誘惑には勝てませんダイエットは中断よ(汗)

ダイエットはいつでもできます(絶対に痩せられない考えな気がしますが…)

生ガトーショコラは、今食べないとね

本音は子どもたちには食べさせたくありません

なぜって?美味しすぎるから!(笑)

食べたら虜になるのよ

他のガトーショコラでは、満足度が上がらなくなるのよ

でもね…やっぱり美味しいものはみんなで食べたい

親子で幸せなひと時すごしたいのでね

ちょっと小洒落た感じでティータイム

長男くん「・・・うますぎる!今、昇天しそうになった!」

(笑)

去年も食べているはずの次男坊は、覚えていないようですが「おいしいー」とシンプルに喜んでいました

おわりに

オンライン販売専門のガトーショコラ専門店『Nama Gateau Au Chocolat(ナマガトーショコラ)』は、プレゼントでも喜ばれると思います

私は…ダイエットが成功したら自分用に購入したいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧