日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

2023年福袋☆くらし舎の限定8個!?買ってよかった♪雑貨福袋

お立ち寄りありがとうございます

福袋大好きー♪なので年末年始は福袋チェック&応募、購入と地味に忙しい♪

そんなワーキングマザーのミミです

(๑•̀ㅂ•́)و✧

応募エントリー結果&購入した福袋

  • スターバックスコーヒー福袋(抽選/落選)
  • カルディ食品福袋(抽選/落選)
  • マクドナルド福袋(抽選/落選)
  • 無印良品福袋(抽選/落選)
  • ジェラピケ福袋(抽選/当選)
  • くらし舎 雑貨福袋(購入)
  • Zoff福袋(ネット購入)

     

    www.happy-life-sinmama.com

  • ミスタードーナツ福袋(ネット予約購入)

     

    www.happy-life-sinmama.com

  • ペテモの福袋(店舗で予約購入)

くらし舎楽天市場店の雑貨福袋

楽天市場に出店しているくらし舎さんは何年か前に福袋を購入してとても良かったので購入することに!

ところが8個限定…狭き門…発売開始とともに早押し大会か!?

早押し大会に勝ったことない…凹

 

発売日の発売開始時間ジャストにダメ元で参戦したら購入できたのです♪

秒で売り切れてました

 

気になる⁉中身は・・・(ネタバレ)

12月のクリスマス前に届いた箱は、とても軽くて少し拍子抜け

開けてみても『?』

 

帽子、ツリー型のアクセサリーフォルダー

帽子⁉

あまりかぶる習慣がありませんが・・・この帽子はカワイイ♪

1月にちょっぴりいいところへお出かけ予定なのでその時にかぶっていこうと思います

 

ツリーのアクセサリーフォルダーは、かわいいので窓際にちょこんと

 

おしゃれなアイアンカゴの雑貨詰め合わせ

このままプレゼントしたらハイセンスで喜んでもらえそうです

 

中にはいろいろな雑貨にチョコレート

ずっと気になっていた和ろうそく

飾ってもかわいい◎

猫好きだった妹へのプレゼントにしました

 

ウール素材の靴下

温かさが伝わってくる♪

こちらは、お世話になった先輩にプチプレゼントにしました

 

大好き💗チョコレート3点セット

ハーブティー

普段、自分では買わないちょっとお高めチョコレート💗

 

ハーブ農園リッコ リッコカフェ&ガーデンのハーブティー

とても飲みやすいハーブティーで気持ちがとても穏やかになります

 

キッチン雑貨 4点

マンゴーウッドボードは小ぶりなのでこのまま食卓へ出してもよさそう◎

憧れていたウッドボードが私に使いこなせるか⁉が試せる絶好の機会です♪

スプーンはなぜか次男坊がお気に召しておりアイスを食べる時に使っています 笑

 

アイアンのカゴは、バナナやみかんを入れておくのにちょうど良く気に入りました◎

バナナとみかんはカウンターの上に無造作に置かれていたけど…カゴに入っただけで生活感とかガサツな感じとか中和されて生活にゆとりある人って感じになります!

 

おわりに

十分楽しめる内容の福袋に私はとても満足♪

私の好みにピッタリ!というのは満足度を上げてくれました☆

強いて難を言えば…帽子ね(笑)

被る習慣がないけれどコレを機に使いたい!(若いころは帽子が大好きだったことを思い出したしね♪)

 

⇩お気に入りのショップさんのひとつです☆末永く愛用できそうな商品が揃っているので見ているだけでも十分楽しめます