日暮らし雑記帳

朝から晩まで子育て・家事・仕事とあっという間に過ぎ去るけれど。小さな幸せを見つけて暮らしを楽しむブログ♪

◆アフィリエイト広告を利用しています◆

楽天スーパーセールで買ったモノ☆早速、届いた2点☆

お立ち寄りありがとうございます☆

実は楽天経済圏のすみっコでひっそり暮らしてます( *´艸`)

なので・・・

2020年12月4日から開催している楽天スーパーSAILも、しっかり!参加中♪

掘り出し物が見つかる喜び♪

POINTがザクザク貯まるしあわせ~♪

 

さっそく届いたもの2点(こんなに早い発送をしてくれたショップのスタッフさんには、感謝です!)

f:id:manekinekomimi:20201207003154j:plain

 

1店舗目

それこそコロナウイルスが流行するかなり前から愛用していました!一時期、購入困難で困った・・・今では、普通に購入できますね(^^♪


 

 

2店舗目

普段からキッチンの掃除に使っているアルカリ電解水

今回は、大掃除用も兼ねてポチっと(^^♪


 

マルチに使える掃除アイテムなので、かなり重宝します☆

 

12月6日時点で届いているのは、この2点☆

これから購入したモノが、どんどん届く予定╰(*´︶`*)╯